見出し画像

満開の桜を愛でながら思うこと☆

🍃🌸🍃
まだまだ花冷えはするものの、すっかり春めいて心地良い季節になりましたね。
こんにちは。お元気ですか?
満開の桜を見ると気持ちがほっこりしますね。
そんな桜の開花を愛でる方々も笑顔で素敵。
冷たい風雨にさらされて、しっかり花芽をつけて咲いた花達に負けないように私達も日々を豊かに楽しく過ごして、まだまだ沢山のお花を咲かせていけますように。
自分の喜びや笑顔や言葉が、周りの人にも伝わり、みんなが笑顔になれたらいいな。なんて、そんなことを考えていました。
桜、カラスノエンドウ、白いハナニラ、可愛いハナカイドウも綺麗に咲いています。
川にはユキコサギとカルガモさん。のんびり眺めている時間はなく、いつもバタバタ。
.
「生きるうえで最も偉大な栄光は、決して転ばないことにあるのではない。転ぶたびに起き上がり続けることにある。」ネルソン・マンデラ(政治家・弁護士、ノーベル平和賞を受賞1918〜2013)
.
#春めいて #桜 #満開の桜 #カラスノエンドウ #ハナニラ #ハナカイドウ #ユキコサギ #カルガモ #笑顔は人を幸せにする #ネルソンマンデラ #ひとりごと
2023/3/28(火)


カラスノエンドウ
ハナニラ
ハナカイドウ
ハナカイドウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?