見出し画像

トイトレ3

前回の恐竜が終わりそうだったので
次の希望を聞くと「パトカー!」
ということで、パトカーをメインにした
シール台紙を作りました
姉二人と母のハートを盗んだ息子を
捕まえようとするパトカー(父)
という設定

息子を泥棒に?…とは思いましたが
描いてみたら気に入って消せなくなったので
そのまま進めました
当の本人(息子)に「ゆーくんこれ?!」
と聞かれ何て答えようかと動揺しましたが
「ゆーくん…忍者?!」
と忍者ポーズしてニンニン喜んでたので
そのまま忍者ということにしました
もうこのまま処分するので
息子が泥棒役になっていたことは
これからも知ることはないでしょう

ずっと楽しそうでこの頃から
トイレに行くと毎回おしっこができてました
うんちはオムツに替えたら出るという感じ
いつかできる!
トイトレ台紙作るも楽しくなってきたし
と以前の反省も含め楽観的に母はおりました

次回トイトレ4「野球好き!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?