見出し画像

トイトレ5 最終回

息子のトイトレはほぼ完了してましたが
前回の構図をどうしてもやり直したくて
同じ野球をテーマに違うアングルの
トイトレシートを作りました

息子VS恐竜 with観客 恐竜 

前回はマツダスタジアムだったので
次は世界へということで
メジャーリーガーになった息子に

アンパンマンの補助便座も必要なくなり
おしっこは便座を上げて立ってして
うんたは大きく股を開けば問題なし
姉二人から3代続いた補助便座さん
ありがとう、さようなら

トイトレを開始して約半年で完了
数回できるようになれば
トントンと進みました
それまでは本当にしんどかったですが…

トイトレシートを作成したのも
私も一緒にトイトレ楽しもうと思ったから
最後は完了してても無理矢理作りましたし…

完了と言ってもまだ夜はおむつです
今のところ漏れてはないですが
冬は漏らすことなかったので
この夏まで漏らすことなく済めば
外す予定です
頑張れ!息子!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?