見出し画像

ヌン活

アフタヌーンティー活動のことを
ヌン活と呼ぶんですね

今日ヌン活しました
ニトリで買った2段のケーキ台
1000円もしなかったです

友達の娘がイギリス貴族に憧れてたので
サプライズで
アフタヌーンティーパーティーしました

写真は撮り忘れたので
子どものホイップル作品を乗せて雰囲気を
(ホイップルもすごい良い出来です)

実際に乗せた食べものは
ランチでは
キュウリサンドイッチ
人参サンドイッチ
たまごサンドイッチ
トマトとチーズのピンチョス
別皿にミートソースパスタもしました

おやつタイムでは
リッツにクリームチーズもジャム(2種)
マシュマロサンド
パイの実
チーズおかき

買ったケーキ台は小さめなので
一気には乗せられないので
おかわりをどんどん追加するスタイルでした
友達の子も喜んでくれましたし
友達も「買おうかな…」
と言ってました

ケーキ台は全部外れるので
コンパクトに収納できました
私はジップロックのLサイズに入れて収納

とても楽しかったので
次はネットで3段のを買おうかな…と思案中

ヌン活楽しい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?