見出し画像

ごあいさつ。

タオルケットは穏やかなを聴いて
昨日は涙が出た、
曲が終わった後も暫く止まらなかった


施設に入ったじいばあの事をふと考えて、
もっと優しく出来た日あったなぁとか
思ってしまった。

そんな事を考えなくてもきっとじいばあはさ、
孫が家に来ただけで嬉しかったと思うんだけどもね
姉と兄と皆んなで一緒にじいばあに会いに行きたい。

最近仕事へ行く時も帰る時もほぼカネコアヤノ
聴くんだけど、今日帰る時は車の中でごあいさつ歌いながら明日はりぼんのてほどき歌おう〜って考えてた
これだけでもう楽しい

カネコアヤノはどんな時だってその時その時の
自分の感情にそっと寄り添ってくれるの。

日々の感情や思想が愛おしく大切に思える
なんでもない日常と自分を愛すことが
大切だよ〜っ言ってくれてる気がする
そんな歌を歌っているカネコアヤノが大好き


最近よく聴くのは、タオルケットは穏やかなと
ごあいさつとりぼんのてほどき。
聴けば聴くほどいいからさ、良ければ聴いてネ

あ〜今日もカネコアヤノを聴くと落ち着く
来月後半にライブがあるから、また会えるのも
音楽を聴けるのも凄く楽しみ〜
⁡ハンカチ握りしめて行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?