見出し画像

容姿端麗な彼女に改めて愛を伝えられました

俺の名前は齋藤○○。サッカー部に入ってる

俺には彼女がいる。

名前は遠藤さくらで図書委員をやっている

きっかけは席が隣だった時にさくらの読んでる本が俺の好きな本で話しかけたら好きなジャンルが一致して話も意気投合して付き合うことになった。

部長)それじゃあ今日はここまで!ゆっくり休めよー

部員)ありがとうございました!

友1)なぁ○○コンビニでアイス食って帰んね?

○○)ごめん、ちょっと予定があって

友2)遠藤さんか

○○)ま、まぁな

友1)いいなー俺も彼女欲しいなぁー

○○)友1だってできるさ!かっこいいから

友1)ありがとな…

○○)じゃあまたな!

友2)おう!気をつけろよ

○○)もちろん!

遠藤) (○○くんまだかなー)

○○)お待たせ!さくら

遠藤)あ、○○くん。早く帰ろっ!

○○)うん…///(いつもより一段と可愛いな…)

遠藤)○○くん?どうしたの?

○○)あ、ごめん。さくらが可愛いすぎて…///

遠藤)……///は、恥ずかしいよぉ〜

遠藤)ほら!もう行くよ!

○○)お、おう。

○○)なぁ、今日さ俺ん家で飯食わない?

遠藤)え?なんで?

○○)いや、何となく

遠藤)何それ笑ちょっとお母さんに聞いてみるね

○○)うん

~数分後~
遠藤)いいって!

○○)よしーじゃあ行くぞー!

遠藤)おー笑

~○○宅~
○○)ただいまー

遠藤)おじゃましまーす

?)あら?○○お友だ…ち?

○○)げっ!なんで姉ちゃんが

?)ちょっと来なさい

○○)え!?ちょ、ちょっと待ってて

遠藤)う、うん。(○○のお姉さん綺麗だったな)

?)あれは誰よ!?

○○)か、彼女だよ…

?)○○に彼女が…

○○)別にいいだろ

飛鳥姉

このうるさi

飛鳥)あ!?

この容姿端麗で超小顔で男女関わらず人気のあるスーパー読者モデル級の人は姉の飛鳥。

飛鳥)ちなみに名前は?

遠藤) (すっごく綺麗で可愛い!!!)

○○)さくら?

遠藤)は、はい!○○くんの彼女の遠藤さくらでしゅ!あ、

飛鳥)ははは笑緊張しなくてもいいよー

遠藤)……///

○○)さくら顔が……

飛鳥)あ、顔赤くなってるー可愛いーナデナデ

遠藤) ぷしゅー

○○)あ、これは容量オーバーだなわら

~数分後~
遠藤)ごめんね〜

○○)いいよー別に。それにそれほど飛鳥姉綺麗か?

遠藤)私が見てきた中で1番美しい女性だよ!
いや、これからも超えることは無いかも!!

○○)熱量が笑

遠藤)あ、ごめん…///

ガチャ

○母)○○〜ご飯だ…あれ?この子は?

○○)あ、紹介するよ彼女の遠藤さくらちゃん

遠藤)初めまして遠藤さくらと申します

○母)あらあら〜○○に彼女ね〜ゆっくりしてね

○○)あ、母さんさくらもご飯食べてさせて良い?

○母)いいけど、親は大丈夫なの?

遠藤)はい!いいって言われました!

○母)じゃあちょっと待っててね

遠藤)はい!

~数十分後~
○母)飛鳥と○○とさくらちゃんー
ご飯できたよー

3人)はーい!

○○)うわぁーすき焼きだー!!

遠藤)うまそーう

飛鳥)もう食べていい?

○母)いいわよ

3人)いただきまーす!!


○○)ふぅー食ったー

遠藤)○○くん結構食べてたね笑

○○)だって美味しいんだもん

飛鳥)そんないっぱい食ったら太るぞ

○○)飛鳥姉と違って運動してるからいいんですー

飛鳥)なんだってぇー!

遠藤)ふふっ笑笑

~数十分後~
遠藤)じゃあ私そろそろ帰るね

○○)お、じゃあ家まで送るよ

遠藤)いやいや悪いよぉー

○○)だってこんな夜に1人だと危ないだろ?

遠藤)じゃあお言葉に甘えて

○○)さくら送っていくわ!

○母)気をつけてねー

遠藤)○○のお母さんありがとうございます!

○母)いいのよーまた遊びに来てね!

遠藤)おじゃましましたー

○○)ごめんな、急に誘って

遠藤)いいよー、それに楽しくて○○のお母さんも優しかったしそれにお姉さん綺麗だったし…///

○○)そうか。そういえば1ついい?

遠藤)うん、なに?

ギュッ

遠藤)え?

○○)改めて思った。やっぱりさくらが1番好きだ!!

遠藤)ちょ、○○くん!?

○○)あ、ごめん急に。でもなんか抑えきれなくて

遠藤)……///もう、恥ずかしいよぉーでも私は好きじゃないなー

○○)え?

遠藤)だって…





好きじゃなくて愛してるもん

~fin~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?