見出し画像

妹の秘密

れんたん

突然だが僕には可愛い可愛い妹がいる。

名前は岩本蓮加。現在2個下の高校1年生だ。小さい頃はよく遊んでいて、ずっと僕にくっついていたが中学に上がると同時にまるで他人のようにあしらわれるようになった。

am7:00
○○)んーよく寝たなぁー朝飯作るかぁー

両親は俺らが小学校の時に事故で亡くなって
それ以降親戚の支えもありここまで生活できている。

○○)父さん母さんおはよう。よし蓮加起こすか

僕は蓮加を起こしに行く。すると

ガチャ

蓮加)ふぁー、げっなんであんたがここにいんの?


○○)いつもより遅かったから起こそうかと

蓮加)もう高一だし余計なことしなくていいから!!!

○○)ご、ごめん…

蓮加)パクッモグモグ

○○)どうかな?味は

蓮加)別に。なんならコンビニのほうが美味い

○○)グサッ!

僕のHPは残り10となった

○○)そ、そこまで言わなくていいだろ!

蓮加)ほんとのこと言って何が悪いのよ!!
もう学校行くから!

バタン

○○)はぁー片付けて僕も行くか…

~学校~
蓮加)はぁーどうしてこうなっちゃうんだろ


??)どうしたの?蓮加?

??)どーせ!またお兄ちゃんに冷たい態度取っちゃうぅーでしょ?

蓮加)梅と美月か…そうだよー

今話しかけて来てくれたのは梅澤美波と山下美月。中学から同じで今でも仲良くつるんでる。


蓮加)ねぇーどうすればいいと思う?

山下)お兄ちゃんの事が大好きーちゅーとかは?

蓮加)それはいや!でもしたいな…

梅澤)蓮加は素直じゃない部分を直せばいいんじゃない?

蓮加)それが出来たらとっくに…

山下)じゃあもう今日の放課後から一緒に帰って甘えてみればいいじゃん!

蓮加)え?

梅澤)そうだよ!それがいいよ!善は急げって言うし!

蓮加)で、でもぉ……

山下)行けるって蓮加なら!絶対に!!

蓮加)じゃ、じゃあがんばろっかな……

~放課後~
蓮加)……(やっぱり不安だよぉ)

梅澤)あ、ほらお兄さん出てきたよ

山下)ほら、行っけぇー!!

蓮加)ちょ、ちょっと!(押さないでよぉ)

〇〇)あ、蓮加

蓮加)い、一緒に帰るぞ!バカ兄貴!!


〇〇)え、で、でも

蓮加)ほ、ほら…///!!早く!!

〇〇)う、うん。(ど、どうしたんだ蓮加)

~帰宅~
〇〇)れ、蓮加。一体今日はどうしt……

ギュッ!

〇〇)れ、れんk……

蓮加)ごめんね…いっつも冷たい態度取って。ほんとはね〇にぃの事好きなの…


〇〇)(なんだと!?しかも〇にぃって)

蓮加)ほんとは〇にぃ一緒にご飯食べて2人並んで学校行って帰りも一緒で夜も一緒に布団に入って寝たいの。なんなら…その…お風呂も……///

〇〇)(蓮加が僕に対してこんな感情を持ってたなんて……)

蓮加)許してくれる?

〇〇)も、もちろんだよ!!僕だって蓮加の事大好きだよ!!

蓮加)ほ、ほんとに!?

〇〇)あぁ!飯も一緒に食べて学校も一緒に行って夜も一緒に寝よう!お風呂はちょっとあれだけども……

蓮加)う、嬉しいよぉぉ!!!!


ギュッ!!

その後梅と美月には仲直りしたことを報告して、その日は一日中祝われた。
お互い愛を伝えることが出来た岩本兄妹はこれからも仲良く暮らすのでした。

~fin~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?