見出し画像

お前のじゃねえよ

自他境界が曖昧な兄ことクズと、自分の持ち物は自分のものとこだわりが強い私はすこぶる相性が悪く、私が自分のもののつもりで冷蔵庫に入れた食べ物や飲み物をクズが飲食してしまう、ということも時々起こります。
そんなときは「クズがよ」しか言葉が出て来なくなります。涙が出ることもあります。
昔から私のものを取り上げて、平気どころか楽しそうにしているクズが憎くてたまりませんでした。
今回はスムージーを飲まれました。冷蔵庫の奥に隠しておいたのに。名前を書くまではしなかったんですが、そこまでしないといけないって酷すぎでしょう。書いてても無駄だったかもしれないし。クズがよ。
気が付いた母親は急いで買い直しに行きました。クズから母親に返金しておいてほしい。

単に飲み物を飲まれただけと言えばそうなんですが、小さい頃からの「盗まれる」「取り上げられる」の積み重ねが大き過ぎて、一度そういうことが起こっただけですごく腹立たしくなります。
母親にぶつけるのも理不尽だと思うので、何も言いませんでした。
クズ本人とは口を利きたくないので、怒りをもてあまして不安定になっています。
言えばいいじゃんって感じですけど、一度口を利いたら「今までのことを許した」と思われかねないので絶対に嫌です。
本当に死んでほしい。

母親はスムージーを2本買ってきてくれました。
今晩中に2本とも飲みます。