見出し画像

不言実行で楽々に実現✨

どうもsakoです·͜· ︎︎ᰔᩚいつも私の記事を、
貴重なお時間を使い読んで下さり
ありがとうございます🍀

口に出して、それを実現する‼️
凄い事ですよね👏尊敬するし、憧れです。
(*ˊ˘ˋ*)

私は、有言実行しても、直ぐに挫けるし
飽き性で、情けない位、努力も続かない
:;(∩´﹏`∩);:

なので、有言実行はリスクが、高く
何かの、やむを得ないトラブルなどで、
(地震や家事の災害や病気)やむを得ない事で
出来ない時もあるが。。。

不言実行は誰かに
口に出さず誰にも知られず
誰からも何も言われないし
文句も責められもしない!!

有言実行は口に出して、途中でやめたくなって、やめたら「ああ あの人やっぱり出来なかったのだね💦」とか 「そもそも無理無理!」
とか、外野からバッシングされたり。。。



だって、人間だもの!!神様でも仏でも無いもん。。。口に出した事を、


そもそも

100%叶えるのは 難しいのです。


◆◆◆◆

不言実行の良いところは、実現しなくても
誰にも責められない


有言実行より不言実行の方が気軽さがあり、とりあえず、やってみよう!!となる

そして不言実行で実現させたら、
あの人、余計な事言わずコツコツ凄い👏と評価


寡黙に粛々と憧れの人になる可能性も♡♡


大物になればなるほど 口を滑らせ
「ビックマウス」とか、口だけの人とか
酷い言われようで、実現前に雲隠れしてしまう方々も沢山いらっしゃり、、、。

なので、黙って成功や何かを成し遂げるには
「不言実行」一択です。


勿論「有言実行」で成し遂げる事が出来る人が一番理想ではありますけれど✨✨✨

自分のペ-スで成し遂げたい人や、プレッシャーに押しつぶされない方法の一つとして
「不言実行」推します❤︎


何かのヒントになれば幸いです。
sakoでした·͜· ︎︎ᰔᩚ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?