悩む!生活動線

悩む!生活動線

他のアカウントで発表した昔の作品!

生活動線に悩んでいる?!
効率的に少ない努力で家事が熟せないと悩むのは普通の
人?!
私は逆に過度に効率良過ぎるのではと悩んでいるのだ!!

私は医院で血液検査結果を聞かされる度に叱られる?!
この年で叱られるのは頗る嫌だ?!内容は決まっている

『運動不足が過ぎるね?!簡単で楽で良いから運動しろ!』
と私は極度の運動嫌いだ?!
そこで考えた家事を普通に熟せば適度な運動に成る筈だ?!
そして運動不足の解消の為に生活動線を効率的にするのを
止める事にして一度で無理《表紙の図の様に二つの荷物を
同時に移動!》すれば片付く事でも【×】マークを付けた
様に止めて!

二回に分けてAの荷物を1回目、Bの荷物を2回目で運ぶ
事にスレバ移動距離が単純計算3倍に成り運動出来ている
と考えたのだ?!

しかしながらコレが出来無い?!
如何しても1回で済ませる事は一回で無意識の内に済ま
そうとしている私が居る?!

悩む?!
考え無ければ運動に成ら無い?!
でも効率の悪い事をしていると心で思ってしまう?!
運動する為だと判って居るのに?!?

此処まで私は運動が嫌いだったのだ!!!

でも、何故、記載して発表したか?!賢い人は理解したと
思うが、理解出来無い頭まで筋肉自慢の馬鹿達に説明しよう
生活動線を効率的に家事が熟せれば、自分の家事能力は流石
だと褒められ、非効率ならば、身体を動かす事が出来て良か
ったと思えるのだ!出来るだけ複雑な家事動線に挑めるのだ

後書き

昔の日記を発表している時にリンクしている事に気付いた
のでコノ小エッセイを発表しました!表紙とか、挿絵の
写真やイラストを探したが、ロスとした可能性が高い!
特に新たに作ら無くても文章だけで分かると思うので特に
忘れたので無く無く成ったのですと言い訳?!

文末

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?