明日は面接だ!

履歴書をまだ準備していないし、経歴書みたいなのも準備できていない。緊張して気持ち悪い。スーツ用意してない。オフィス蒲田かと思ったら六本木だった。眠い。緊張して寝れなそう。
こんなテイタラクの人間が働いたらさぞかし冷たい視線が注がれるのだろう。あーー!冷たい視線注ぐなーー!なんか俺が悪いみたいなのやめようぜ。
なんかプリンターも動かないし、とりあえずセブンで印刷を試みるかあ。グーグルドキュメントってセブンで印刷できるんだろうか。
明日7時半とかには起きときたいなあ。はぁ…って言うゲーム…ドタバタしすぎているしなんかとにかく緊張しまくっている。精神が全然平衡を保っていない。
もう面接キャンセルしようかなあ。
まじ何やってんの俺。
全然ダメじゃん。
肝座ってなくてダサいし。
泣きたい。
自分で面接日時登録したのに。
めっちゃサボってめっちゃ追い詰められてる。
明日は明日でなんとかやり過ごしてそして面接には落ちたい。働くことを考えると怖くてしょうがない。あー、まじ、今日夏至。
とりあえずセブンに行こう。そんでコピー機の前で格闘して、なんとかコピーできたらよしできなかったら手書きでよし。
てか新卒採用って書いてあるけど俺大学中退した25歳のニートじゃね。いいのかな明日面接行って。まあいいかあ…あと昨日までバイトの面接かと思ってたけどやっぱり社員募集だったんだ。へえ…やっぱりね…
あと、っていうかめっちゃそういうの出てくるやんけって思う人も居るかもしんないけど、そうだよね。
あとこの面接ってスーツとか着なきゃダメなのかなあ。ダメかあ…あとスーツの時ってどういう鞄持って歩くもんなの。分かんない未知が多すぎる。予めって言葉さっき知りました。
はぁーーー溜息がすごい出る。
スーツ着ないで面接行こうかな。急にスーツとか言っても母ちゃんキレるだろうし。面接官の人にも謝ろう。泣きながら落ち込みながらとりあえず面接受けよう。面接官同い年の女子だしそんなのめっちゃ俺嫌だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?