見出し画像

私が最近よく聴く曲

私は最近vtuberの楽曲をよく聞くようになりました。
(特にホロライブ関連の)
その中で今個人的にハマっている曲があります。

それは紫咲シオンさんの

メイジ・オブ・ヴァイオレット

です

なんと表現したらいいかわかりませんが良い意味でとても中毒性があり何回でも聴いています。ユニークで可愛らしい歌詞と曲調が印象的でリズミカルな曲ですが所々でかっこよさを感じる部分があります。

聴くととても落ち着いた気分になり元気が出てきて笑顔になれる曲だと思います。最近私はこの曲をよく聞いてすごく元気をもらっています。
もしまだ聴いていない方がいたらおすすめしたい曲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?