見出し画像

KeigoMさんありがとうございます😊



noteを二の次三の次と言うとりましたが、、😅

今日!とっても嬉しい事があったので‼️

ふと、スマホを手に取るとnoteからの通知が!
(コメント、スキ、などの)
何気に開いてみましたら!

眠気も吹き飛ぶくらいの素敵な贈り物が🎁💓✨✨✨

いつもお世話になってるKeigoMさんからこんな素敵なプレゼントを頂きました💖
↓↓

私の下手くそな絵をこんな風に素敵にして下さり、そしてハートの中には昨年11月に迎え入れた保護猫のピノを描いて下さいました🥹😺✨

エイトとピノが仲良くなるように、頑張れ!とエールを送って下さいました😄✨
一生の宝物です‼️🥹
KeigoMさん、本当にありがとうございました☺️

そして!これ、本当に驚きなんですけど、昨日からエイトとピノの関係に変化がありまして。
じゃれたり、追いかけっこしたり。

でも昨日はまだエイトのお気に入りの出窓にはピノは上がらせてもらえなかったんです。
エイトが「シャー!」と威嚇してたんです。

昨夜の様子(じゃれ合ってる?)

それが‼️

な、なんと!
今日!!
16時過ぎ‼️
見て下さい
↓↓

あれだけエイトが威嚇して上がらせなかった出窓‼️
ツーショットです😭


この後ピノが退屈になり、エイトにちょっかい出しすぎてエイトに「シャー!!」っと怒られました😅
まだエイトがピノに自分のお尻をクンクンさせるのを許してないので、、もう少し時間はかかりそうです😌
ピノのお尻はめっちゃクンクンするのに、自分のお尻はまだ嗅がれたくないようです🤣

こんな2匹の姿が見れるなんて😭
やはり‼️
これは!KeigoMパワー💪✨✨✨✨

そしてKeigoMさんを初め、皆さんの応援、アドバイス、励ましがあったからこそです🥹✨

本当にありがとうございます☺️

まだエイトが自分の縄張りにピノがずっと居続ける事を完全に許してはいないようなので、焦らずゆっくり、猫同士の好きなように任せながら様子を見て行こうと思います😺
もう暫くはニャンズのお世話優先でnoteにはふらりと現れます笑

KeigoMさん、ヘッダーのイラスト勝手に挿入してすみません。もし、ダメだよ〜なんて思われたら仰って下さい☺️

そして、最後に。
これは勝手な思い込みですが、ピノが我が家に来たのは偶然ではなく必然だったのだと確信してます。
ピノの右後脚に漢字の「八」のマークが❗️
八→8→エイト→末広がり〜☝️😆
↓↓

強引かな?八に見えませんか?😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?