見出し画像

届きました☺️


仕事から帰ってポストをみると❗️
届いてました🙌✨✨✨

hitoriさんから💕

エイトのチョーカーをお願いしてたんです😸

なんと!!
チョーカーだけでなくマスクチャームまで🥹✨✨
色はお任せにしてたんです😊
hitoriさんなら絶対分かってくれる!!と思ったので🥰

換毛期なので毛がモフモフで埋もれてますが😅
上向き
向こう向いてくれた🤣

指一本入るゆとりもあります👍✨✨
めっちゃペロペロ舐めてた😸

似合ってる💕
可愛い💖✨✨

hitoriさん(ひぃ姉ちゃん)ありがとう😘✨✨

マクラメペンダントやピアスなど色々手作りされてます🍀繊細でお茶目で優しい方です☺️
⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?