見出し画像

いろんないろ

〜書きたいから書いた(描いた)だけだよ🤭〜


私の中にいろ〜んな色がある。

いろ〜んなハート♥️

1つずつ色がぜ〜んぶ違う。

でも、どれもぜ〜んぶわたし。

ぜ〜んぶの色混ぜて1個にしようとしたら。

濁ったきったな〜い色になった。

だから、混ぜない。

混ぜないで、そのまま。

1つずつのハートの色をそのまま。

イライラ色

かんしゃく色

悲しい色

不安色

嫉妬色

優しい色

楽しい色

嬉しい色

穏やか色

安心色

どれもぜ〜んぶ わたしの色

わたしの中にある 色(じぶん)

あなたにもあるよ。

み〜んなにあるよ。

だから

そのまんま。

そのまんま生きよう。

ねっ!!

読んで下さり、ありがとうございます♪


絵もだけど、、、
字も汚い、、、😢

ヘッダーは『丸井もち🍰』さんのイラストです💕
もっちー!!イラストありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?