見出し画像

風に吹かれて〜🌱



朝起きて庭を見て。。。_| ̄|○

『ヤバい、、ヤバいよなぁ、、これ💧』

と、思ったのです。。

田舎なので無駄に広い庭😣

家の前は田んぼや畑(あ、うちのではないです💦ご近所さんの)
そこの草の種が風に吹かれて〜🌱🌱🌱🌱🌱🌱
我が家の庭が😱

『よし‼️』と、今日は朝から草取りしました💪

次女が手伝ってくれて2人で👍

お互いツッコミながら笑って、ひたすら草を引っこ抜く🌱😁

タンポポがですねぇ、、わんさか🌼🌼🌼🌼🌼🌼うちの庭に住みついてまして💦

野に咲くタンポポ見るのは可愛いんですけど、、
これが、、

抜けない💦

根っこが凄いですね😱
綺麗に抜くコツあるんですかね??

なんとか、一応、草取り終了しましたけど。。
また、すぐに

わんさか生える🌱🌱🌱🌱🌱🌱😱

今日は、朝から太陽の光を浴びながら心地良い風を感じながら、娘と楽しく草取りできてスッキリです💖

草取りしながら🌱
ちょっと考えて🤔
色々、引っ張られたり、感情持ってかれたりする事もあるけど、、、

自分の書き方で、自分の記事を書いてるのが私には合ってて、それが楽しいなぁと。
草取りしながらですが、、思いました😅

みなさんの記事を読ませて頂いたり。
コメント欄でお話ししたり、
色んな楽しみ方で、これからも楽しみたいです👍✨✨

疲れたなぁとか、気持ち的にしんどいなぁって時は自分で調整しながらやって行くのが一番良いですね☺️👍✨✨

と、草取りしながら改めて思いましたって話でしたー🤗
自然に触れると落ち着いて冷静になれるからいいですね☀️🌳🍀🦋✨✨

連投になってすみません🙇💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?