見出し画像

ありがとう


今日は朝からどうしても伝えたい人がいて。
仕事から帰って落ち着いたので今こうして書いてます。

いつもコメントで楽しくお話しさせてもらってる。
とても楽しくて素敵な人。
色んな事に挑戦されてます☺️
みなさん、ご存知の!

メイぷる子🐝さん✨

とても器用で多才な方

モルタルデコ教室に通われてとっても可愛い手作りを記事にして見せて下さったり、娘さんの空手を通してご自身も学び、娘さんと一緒に成長しようと前向きに気持ちを向けられるところ。
週末家飲みDAY🍺では、私がまだ探せてないお菓子を紹介してもらったり。


色んな事に挑戦され、吸収されて本当に凄いと思います。
そんな めいさんを心から応援します📣

めいさん、いつも素敵な記事をありがとうございます😊

めいさんを見習って私も挑戦してみようと思ってます(まだ進展ないから内緒 笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?