見出し画像

ド田舎出身女が羽田空港国際線グランドスタッフになるまで



まずは私の経歴を☺️

☆中学時代☆
・ソフトテニス部部長
・数学が壊滅的に苦手
・理数が苦手の為第1志望の高校より1つランクを下げることを薦められる...
・反抗期を迎える
・塾の研修旅行でオーストラリアのパースに🇦🇺

☆高校時代☆
・英会話部(幽霊部員でした笑)
・数学がやっぱり苦手でテストで17点を獲得🏅
・カラオケ🎤大好きになる
・アメリカにホームステイ🇺🇸

☆専門学校時代☆
・お勉強苦手キャラなのに新入生代表の挨拶に...
・前髪禁止(辛かったです💇‍♀️)
・検定をとにかく受けまくる
・セントレアのインターンに参加
    (挫折アリここは後ほど!)

という感じで過ごしてまいりました。
基本的にお勉強は苦手なタイプで水泳も苦手なタイプでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?