5/26 種牡馬予想

さぁさぁ、明日はついにダービーですね!
いろんな人の色んな想いがぶつかり合う一戦に今からワクワクが止まりませんね!
・・・まぁ、それでも私が提供するのはダート戦なので、参考データはありませんがね(笑)
ではまずは今日の振り返りから。

東京6R、東京9R、京都3Rと人気馬を見事に切り評価にし、それが的中!
もしかしたらこの予想は来る馬を探すよりも切れる馬を見つけるために使った方が良い気がしてきました(笑)
それでは明日の予想をどうぞ。

注目レースは京都2Rの カフジテルビウム、京都9Rのタマモベローナです。
ここは単勝勝負で買ってみようかなと思います!

以上、日曜日の種牡馬別予想でした!
それでは良いダービーデイを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?