動画編集CAMPについて

はじめまして、すずりと申します。
今回は動画編集CAMPを受講してきましたので、実体験を書いていこうと思います。
動画編集CAMPを受講しようか迷っている人は、忖度なしでレビューしますので、参考にしてもらえればと思います。
申し込む前に一度みていただくことをおすすめします。

1. 動画編集CAMPに決めた経緯

副業で月5万円くらい在宅で稼ぎたいと思い、いろいろ調べて動画編集を選びました。
ちなみに動画編集は全くの未経験。
令和の虎が好きだったのもありますが、出演しているあお社長がやっている動画編集CAMPならいろいろと安心だと思い受講しようと決めました。

2. 説明会への参加

私はネットで動画編集CAMPを調べて、説明会から参加しました。
いきなり受講申し込みすることも可能ですが、未経験なこともあり、まず無料説明聞きたい!ってなりました。
無料説明会を受けるとさまざまな特典がもらえるので、まずは無料説明会から参加してみるといいと思います。

説明会:時間は2時間で、内容は成功体験・市場状況・マインド系・動画編集CAMP概要の構成となっておりました。
時間が2時間ありマインド系の話しが多めなので、だいたい受講すると決めている人は、いきなり受講申し込みで大丈夫です。
迷っているというかたは説明会だけでも参加してみるのはいいかなと思います。私は動画編集CAMPの5万円割引目当てで参加してました。
⇩無料説明会の参加リンクを貼っておきます。

3.  動画編集CAMP受講

私が受講した日は、生徒が2人、講師が1人でした。土日で卒業生も4人いて和やかな雰囲気でした。昼食はみんなでコミュニケーションとりながらと配慮されていて、緊張せずに2日間過ごしました。
スケジュールは、1日目が10時~18時、2日目が10時~16時でした。わからない部分や教材動画の添削を講師に確認してもらいます。
教材動画を一通り編集しながら学んでいきます。
2日間で教材動画を編集し終わると、仕事レベルの編集スキルが身についています。未経験でも特別遅れることはなくスケジュール通りにできました。
PCや編集ソフトの設定から教えてもらえるので、わからなくて2日間と15万円ムダにしたとはならないので大丈夫です。
タイピングができればだれでもついていけます。

4. 総括

動画編集CAMPを受講してよかったです。
2日間で仕事レベルまで動画編集スキルをもっていくため、余計なことはカリキュラムに入ってないし、2日間なので挫折する前に覚えられるのは動画編集CAMPしかないと思います。

私は説明会参加は、5万円割引特典が目当てで参加しましたが、
いきなり受講申し込みでも5万円割引で15万円で申し込みができます。←参加前は知りませんでした。
ぜひ参考にしていただければと思います!
⇩説明会、受講申込みリンク貼っておきます。

⇩説明会参加リンク

⇩受講申し込みリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?