はじめに ループダンジョン LOOP DUNGEONのすすめ

2022年8月頃にiPhone、iOS向けに出た放置系ストラテジーのループダンジョンが面白いのでちょっとしたデータや攻略記事などを書いていきたいと思います。

ゲーム自体は、戦略やキャラシナジーがある放置ゲーで、戦闘はAFKアリーナのトレハン特化ゲームと言った感じ。
※コンセプトは違いますが冒険者ギルド物語、アルテスノート、昔のディスガイア等が好きな人は楽しめるゲームだと思います。

本ゲームの良い点
・課金圧が低い(運営が不安になるほど、、)
・アイテムはレア度、付与される能力、付与値全てランダムでトレハン好きにはたまらない。

本ゲームの残念な点
・装備の装備条件にに階層制限があって付け替えがめんどい
・プレイ人口が少なめ
・チャット欄が、、(書きにくいのでAPPレビュー等をみて下さい)


不安要素もありますが
今後、階層無限のダンジョン実装も決まっており長く楽しめそうなオススメゲームとなっています。

紹介はこの辺りにして、次からプレイしている人向けの攻略記事やデータを書いていきたいと思います。

#放置
#放置ゲーム
#ループダンジョン
#トレハン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?