見出し画像

和食さと さとすきプレミアム食レポ2

みなさん、ごきげんよう。自称グルメで美食家のイケメンお兄さんの食レポですよ。何やら和食さとさんのいつものさとすきプレミアムで、初ガツオが期間限定で食べ放題がつくらしく、さらにドリンクバーが半額だったのでいつもの通り、仕事の帰りに行ってまいりました。

今回も関西風のすき焼きの作り方で食べました。関西風すき焼きはおいしいのでみんなおうちでもいいから試してみて。煮込んで食べるのとはまた全然違うから。

野菜も煮込むんじゃなくて焼くので、野菜炒めみたいにしゃきしゃきでおいしいで。

そして、今回の目的のかつお食べ放題。かつおのたたき、かつおのゆっけ風、かつおのお寿司です。

かつおのカルパッチョサラダとかつおのてんぷらおろし。以上がかつお食べ放題メニューです。かつおのたたきを2個くらい食べようかと思ったけど、これだけでかつおは満足しちゃったので、他のを食べました。

まぐろのゆっけ風

たこのから揚げ 牛肉のステーキ

これで満腹になったので、デザートのソフトクリームを食べてフィニッシュでした、1日1食にした方が意外とたくさん食べられないもんですね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?