見出し画像

ステーキガストの食レポ

みなさん、ごきげんよう。自称、グルメで美食家の私が、今日はステーキガストの食レポしますよ。ステーキとハンバーグがメインのガストです。メニューの特徴はそれだけです。でも、もっとも特徴的なのは、カレーとサラダの食べ放題があるところですね。メイン+800円程度ほどしますが。

この日、とりあえず、ダブルハンバーグにサラダカレーバー、ドリンクバーをつけて注文しました。


メインを待っている間、サラダバーを食べました。サラダバーはいろいろ種類が多くていいですね。おすすめです。

ダブルハンバーグが来ました。味は普通くらいかな?個人の好みがあるかもしれませんが、こぶしハンバーグはおすすめできません。こぶしハンバーグは中が生できて、焼石で焼いて食べるのですが、焼石が小さいので焼にくいし、石に肉がくっつくし、石がすぐに冷めるのでいちいち追加するのもめんどくさいし、ビーフ100%でもミンチ肉は必ずしも衛生的に安全とは言えないし。

スープも飲み放題です。この日は中華スープとポタージュがありました。パンも食べ放題なんですが、このロールパンが2個残っていただけで、その後の補充もなかったです。昔は、フォカッチャとかいろいろ種類も多かったのですが。


カレーは逆にパワーアップです。昔は、ただ、カレー食べ放題ってだけでしたが、今は日替わりで種類が変わるみたいですね。とてもおいしかったです。

サラダバーにある、食べ放題のデザートはフルーツポンチ、杏仁豆腐、プリンとコーヒーゼリーです。私はかんきつ類が苦手なので、プリンとコーヒーゼリーをもらってきました。とてもおいしかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?