見出し画像

すたみな太郎の食レポ

みなさん、ごきげんよう。自称ですが、グルメ美食家の私の書く食レポが思いのほか、好評なので、今日はみんな大好きすたみな太郎の食レポを書いて行こうと思います。

すたみな太郎は90分、120分の自分で取りに行くビュッフェスタイルの焼肉バイキングです。時間は値段によって違います。私は一人で行くので食べることに集中できて、90分で十分です。

焼き野菜もサラダも食べ放題。

お肉ももちろん取り放題。メールマガジン受信者ならメールマガジンクーポンでドリンクバーも無料になります。

これは中落カルビです。すたみな太郎は、うまい、安い、楽しいの三重奏です。まさに地上の楽園です。

一人で行くとロースター独り占めです。

この日は、北海道フェアをやってました。海鮮パン、鮭のちゃんちゃん焼き、ザンギーを取ってきました。他にもたくさんありましたが、お肉だけでお腹いっぱいだったので、少しだけ食べました。

なんと、お寿司も食べ放題です。このレベルのお寿司が食べ放題ってすごいよね!これだけでも元が取れそうですよね!

もちろん、デザートも食べ放題。ケーキも取り放題。他にもアイスクリームやソフトクリーム。自分で焼けるホットケーキや綿菓子もあって、老若男女みんなが楽しいすたみな太郎です。

今日の記事はここまでです。役に立った、面白かったという方は、スキボタン、フォローの方をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?