見出し画像

ドル円で気になること

ドル円が非常に強いですね。波動を書いてみたら、限りなくWボトムの形に近くて上がってきているように見えます。そして、このWボトムの安値は前回上昇トレンド中だった、安値とほぼ同じラインです。3点底と呼ばれる、トレンド転換のサインですね。

Wの真ん中のラインを超えてきたこともあって、上昇のN波動も完成しました。ここから上昇トレンドになる可能性は非常に高いですね。

それじゃ、エルにぃはドル円買っているのかと言われれば買っていませんw
自分は、ドルは別の通貨で買っています。今回、上昇トレンド発生のサインはいっぱい出ているものの、3本の移動平均線が集中しています。これは、乱高下しやすいチャートパターンなんです。

これだけの上昇トレンドのサインが出ているので買っていくべきだと思いますが、一度に多く買わずに、移動平均線が集中しているので、乱高下する可能性もあるんだなって考えて、分割して買うことをおすすめします。儲けたい気持ちはわかりますが、できるだけ安全にいきましょうね😎👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?