見出し画像

事前 厳選レース ‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪‪~4R分 ‬ぐへへへwwww

 全会場の中から私がピックアップした予想になりますჱ̒˶ー̀֊ー́ )
中穴以上が出そうと思った所や絞って取れると思っているを選んでます🤔
展示の時点で進入が入れ替わった場合などは見して下さい🐥⸒⸒
今回のtotal点数は20点です\( ´・ω・`)┐
※絞りたい方は本線のみ。色んな展開抑えたい方は抑えまで狙ってみて下さい‪🌱‬
10:20付近からになります🤥




児島 1R 10:38〆 o,+:。☆.*・+。
福島選手のイン🐥⸒⸒
スタートが遅く逃げにくい選手の1人🤥
まくり読みをするんですけど、女子戦あるあるの1残りがあるので、ご注意を🧐
ここは2の直まくりから、連動の3まくり差し展開まで狙っていきたい🫡
初日で足確認出来てないので、軽めに🫡

○本線
2-4=136         6点

○抑え
3-2-9             4点

計10点

津 3R 11:25〆 o,+:。☆.*・+。
神田選手のイン🐥⸒⸒
インからのスタートが遅いとかじゃなく、シンプルにスタートが攻めれない選手🤔ただ道中競りは上手いので、いらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってしないようにだけ気をつけてね‪🌱‬
そうなれば2の直まくり展開から狙っていきたい🧐

○本線
2-34-3456

計6点

児島 8R 14:10〆 o,+:。☆.*・+。
私の推し♡茅原選手の2コース‪🌱‬
前までは茅原選手があまり上手くないコースは1.2コースだったんですが、2コースまで上手くなってきてる👀ただ浜崎選手もインが下手とか、スタートが遅すぎるとか言う選手じゃないので、2差し展開のみで🤥


○本線
2-1-9

計4点

total 20点




#競艇女子#競艇予想#ボートレース#競艇#ギャンブル#パクチー競艇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?