見出し画像

就活が終わったら…

僕、23卒なので現在就活中でございます。これ書いてる時点ではNNTです。何でも良いから早く終わらせたいとかはないですけど、やっぱり周りが内定とってるのを見ると焦りますね。

就活が終わったら、とにかく鉄道旅行です。全国の在来線特急列車を利用して卒業するという目標があるんですけど、まだ半分くらいなんです。
通説の通り、学生の特権ってやっぱり時間だと思います。金はバイトの時給が良いのと親族の脛をかじるのでおそらくなんとかなります😇

次点で筋トレですね、今180センチ65キロくらいなので、せめて後10キロ増やしてやばいやつに対しての抑止力とか作れたら最高です。

そして勉強です。国内旅行業務取扱管理者試験が9月と総合の方も10月に受ける予定です。2年連続で落ちてますので、3度目のなんたらです。あとはTOEICですね、弟がマーチ受かるらしいので、慌てて勝負を申し込みました。来年の1月に受けます。

こんな感じですね、野球もやりたいんですけど、運営どうしても運営の手間考えるとそこに時間取られたくないってのはあります。大学野球部の頃はそのあたりかなり苦労したので。でも何かしらスポーツはやりたいですね。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?