0からのスタート

毎日お金のことを考え、
眠れず食べれずのところまできてしまい、
放置してたTwitterをひらき、
"副業"と検索する日々。
お金配ります!なんて絶対に詐欺なのに、
いいねと現金希望です。なんて送っちゃったり、
もうお金もらえるならパパ活でも何でもいいや、、って切羽つまってて。
パソコンにも詳しくないし、
Twitterも使い方をよく分かってない、
でももうやるしかない!
やってみよう!

って決意して動きました。

今までポイ活やアフィリエイトは経験済み。
10年以上前にやってたブログは結構読者がいました。(ジャニヲタ)

このnote?も、とりあえず始めてみたものの、
全く分かっていません。

でも変わりたくて。

過去のキラキラしてた自分に戻りたくて。

お金に悩まない日々がくるなら、、
毎日そればかりを考え、
スマホとにらめっこしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?