見出し画像

園みち子さん備忘録

吉本新喜劇イチの美形女優さん。87年に髪切ってイメチェンしてからなんか垢抜けて吹っ切れた印象があります。宣材写真はこの一枚だけなんかな?

おしゃべりなんやなぁ。
吉本コメディにも出演していたんですね。

吉本コメディ
「挙式当日花嫁の父は今だ反対 」
85年10月26日 放送分
園みち子さん確認。帯谷孝史の妻役
いや〜吉本コメディもBSよしもとで再放送してほしいねぇ。

ごめんくださいの瞬間。

吉本コメディ
子供に必要な物それは親の愛
85年6月29日 放送分
園みち子さん確認。中川一美の妻役。

新体制初期の作品。

よしもと新喜劇 89年10月上席
教師ピンピン物語
園みち子さん確認。幸子の母親役。
新体制後は母役が多かったですね。

新体制初日公演。

よしもと新喜劇 89年10月上席
同窓生
園みち子さん確認。
内場勝則の母役

岡八郎いい顔!

なんば花月 84年2月下席
恋のデベロッパー
園みち子さん確認。
室谷信雄の妻役

この回はチョイ役でした。

うめだ花月 89年10月上席
明日になれば
園みち子さん確認。
商店街の住人役。

捨て子の話。今ではアウトです。

うめだ花月 84年2月中席
梅に鶯 人に愛
園みち子さん確認。
子連れの女役

髪切った?

うめだ花月 89年10月上席
金は天下の回りもん
園みち子さん確認
チャーリー浜の妻役

こういう役もできるんです。幅広い。

なんば花月 84年3月下席
ロスより愛をこめて
園みち子さん確認
バーの女役

この回は画質が悪く、写真は少し加工しました。

うめだ花月 84年3月中席
恋ドロボー
園みち子さん確認
駆け落ちカップル役

おまけです。

園みち子さんのソックリさん。似てる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?