見出し画像

演芸備忘録 第1回 2008年7月

演芸備忘録なんかも今回からやっていこうと思います。

今振り返って見るとROX寄席のメンバー最高。この時期は、さがみ良太さんは娘さんと組んで漫才していたんですなぁ。先日亡くなられた、はたのぼるさんも。

真打ち競演。ゆめじうたじ、和才洋才、京丸京平、牧伸二、ひびきわたる、ビッグボーイズ。豪華メンバー。ビックボーイズからの牧伸二ってのが良い。

東玉助さんって今何してんだろ?
前田隣さんは療養につき休演。ちと寂しいメンバー。
バラクーダが東洋館に出ていた頃が懐かしい。
日高てん氏ってピンでも活動してたのね。
文珍、コメ1、Wコミック。良いメンバー。
小島宏之さん!この時期はまだ活動してたのね。
一鶴一門会。

今後もこのシリーズを続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?