見出し画像

制服太郎はいかがでしょう #14

当初はプリティガールを特集しようとしたのですが、 なんか内容的にも出演者的にもイマイチなんでやめました。

細川ふみえ… イマイチ好きじゃない

細川ふみえ。好きになれないんですよね。なんか。

今回は竜助のビデオシリーズで御座います。彼の出演したり、企画したおマヌケな副産物的なビデオは多々ありまして97年にはパチンコ攻略ビデオまで出して手売りで売り歩いてました。前にもここに書いたかな?竜助のマヌケ話。よく彼を何も知らない人が紳助は、なぜ竜助を助けなかった!などアホな憤慨をぬかすが彼に同情の余地など無い。とにかく田舎者で勘違いばかりの煩わしい男なのだ。

ビデオ行商をする情けない竜助。

知っている人は知っているかもしれないが一時期ナンパ名人などと仰がれて誰彼構わずナンパをしまくっていた。畑中葉子事件。覚えているだろうか?
畑中葉子とヤッたことを暴露してイキった挙句に確か某浅丘ルリ子だったかな?にまでナンパしかけてブチ切れられて印象最悪。紳助も流石に呆れ。
そりゃ解散するよ。1人でも売れるし。

紳助の看板と漫談をする情けない竜助。

85年に解散。ここからが彼の地獄の始まり。とにかくやる事成す事全てがズレてる間違い。女性とデュエットソング出します!シリーズ化します!90%売れます!
などとイキり散らしたり(恐らく企画倒れのハズ)
自ら主演のビデオを作ったり、風俗ミニコミ誌作ったり誰も竜助のヤッてる所なんか見たく無いっつーの。

竜助の人生年表

1982年 畑中葉子とヤッた事を言いふらす
1983年 暴露本出版、日活ロマンポルノ 主演
1984年?竜助のセックス光線乱射 発売?
1985年 解散
1986年 花月に漫談などで時々出演。
    マンションを売却して借金返済。
1987年 株式会社を設立。風俗ミニコミ紙など。
    モンタ、竜助結成、
    またこの時期にデュエットを出すと発言
1988年 モンタ竜助解散。
1989年 アダルトビデオ2本発売。
1992年 吉本艶芸会出演。
時期不明 フィリピンパブ経営失敗、ゲーム開発失敗、
喫茶店経営失敗。
1995年 Vシネマ ミナミの帝王に出演。
1996年 ニューハーフビデオプロデュース
1997年 パチンコビデオ 発売。手売り。
1998年 河内家菊水丸に入門もすぐに破門。
    アダルトビデオプロデュース、主演。
    ビデオ失敗が決定的となり自己破産。
    破産本出版。
1999年 本出版。パチンコライターに転身。
2000年 おっパブでバイト開始。
2001年 この時期より芸能活動休止。
時期不明 風俗レポーターに転職。
2003年?ショーパブでバイト
2004年?ミナミの風俗案内所長に転身。
2006年3月 享年49歳

河内家菊水丸に入門するも遅刻で破門。とにかく何をやらせてもダメ。何をしても失敗。ズレる男なのだ。そんなダメな男が勘違いをして作ったダメビデオ。見ようか。

ジャケットからして悲しい。美人が1人もいない。

このビデオの売れ行き不順がきっかけで破産したんですよね。竜助ビデオの最終作です。これ以降SM借金地獄とかいう笑えない悲しすぎる作品なんかも出しましたが竜助プロデュース本人出演ビデオとしてはこれがラストです。
かつては藤沢まりのやら人気AV女優なんかを絡めて撮影が出来たのですがこの時期になると人気AV女優なんてよべるハズも無く素人のお世辞にも美人とは言えない女を並べて撮影するまでに落ちぶれてしまったという事で…

元相方の紳助に対抗して…

情け無い… サルでもわかるニュースに対抗してこんなんやってるのは情け無いわ。

竜助のやってる所は見たくないって…

しかも無言でやるんだよ。ましてや相手は素人。
素人と素人のを見せられても…

後ろの女性が退屈そうw

3年B組ちん発先生()とかいう風俗店でロケ。
電車プレイがある訳なんですが有楽町〜とか山手線のアナウンスをバックにヤるからアナウンスばっか耳に入って肝心の竜助が霞む。

まぁ素人を起用しているから皆んな声が小さい、モジモジしてるから間が悪い間が悪い。
肝心の竜助もプレイ中は全く喋らないから辛い。

んで竜助のアレが小せえのなんの。竜助のアレが小さいのは有名で昔、藤沢まりのに小さかったって言われていたのを思い出す。
あとヘルスの鉄人というコーナーが間に挟まるんだけどそこに審判役で出てる爺さんの方が竜助より喋りが達者なのw なんやそら。

なんか竜助の悪い部分だけが集まった駄ビデオでした。
また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?