見出し画像

制服太郎はいかがでしょう #4 2024.1.11

しかしさっきヤフオクのアダルトカテゴリーのエロビ(偶に良いビデオがある)みてたらチョゲリグーとかいう名前の糞(まさに糞)みたいなビデオがあって呆れたね。笑えもしないね。スマン
さぁ今回はドクターHIROの特番がクリスマスに放送されたんでそれをまぁ適当にダラダラ見ながらレビューしていこうと思います。踊る相棒の2らしいのですが1が何故か未DVD化で幻になっているんですよね。マジで謎です

前回はボルトマンとかいうまぁ酷い間延びした三流ムービーを見ましたが今回はテンポ良いドクターHIROムービーなので前回みたいな悲劇は流石に起きないと。
主役は天下の大女優ですし。

お知らせ
次回#5からこのコーナーはvhsを紹介するコーナーにリニューアルする予定なのでよろしくお願いします。

最初の舞台は公園。

アニマル浜口が筋トレしたりしている可笑しな空間。
スリの男がウロウロ。もう最初から異空間。流石ドクターHIROムービー。

スリの男が財布を盗む。

しかし!盗んだ財布は女刑事左京の物だった!!

何と公園の市民は全員警察の囮捜査だった!!

スリは逮捕される。

いつものドクターHIRO病院へ。

盗まれた財布を返しに病院へ。

男に財布は帰る。

この男は劇団にも属しており左京の相棒の同級生だとか。

そこで病院の医師から相談が。

近頃病院にクレーマーが来るから逮捕してほしいと依頼が。

出た!我らのドクターHIRO!

左京の上司役。セクハラ裕次郎w ちなみに左京はセクハラという言葉に反応して暴れ出す癖がある。つまりこの係長に名前は出せないって事ですな。

そんな中劇団にも怪しい疑惑が

尻叩きや詐欺を行なっているとの怪しい疑惑が
猫ひろしは、ちょこまかした駒使いみたいな役が似合う
トンマなヤクザの子分みたいな役。

尻叩きの空想シーンが挟まる。最悪。

ドクターHIROのセクハラ癖が!!セクハラシーンでも
棒読みw

医者のクレーマーの件は囮捜査であっさり逮捕。

あっさり何の捻りもなく終わるのがドクターHIROムービー。確か悪い奴をお色気で患者を懲らしめる展開はナース物語で昔あったよな…
劇団の件にも着手。劇団の大元には先日逮捕したスリの元妻の噛田が関わっている事が判明した!

金の払えない劇団員をバーでタダ働きをされている。

劇団は悪い事をしている。しかし証拠は掴めない。
再び劇団に潜入。すると劇団員がレッスン料以外に金を詐欺られテレビに出れるなどと言われ多額の金を取られてしまった事が判明した。
左京は金を払うからドラマに出して欲しいと劇団に頼み囮捜査を始める!
更にはスリで盗まれ警察に届けられたスマホから劇団の尻叩きの動画が見つかる(?)しかしここの描写は曖昧で見つかったのかどうか分かりません。

劇団員の浜松に脅迫状が来る。

劇団員はTVに多額の金を払っているが出れないから詐欺と言いたいところだが劇団員はエキストラで出ている為、証拠不十分!!

バニーガールの店に潜入調査

お色気大作戦。普通の映画やドラマならエキストラのバニーガールを最低でもあと2.3人は用意するのですがそれすら用意しないのがドクターHIROムービー。

ちなみにこの衣装は

MXで先日まで放送していたキラメキ放送局の衣装の流用ですな。素晴らしい。ドクターHIROから我々にクリスマスプレゼントですよ。しかしキラメキ放送局終わっちゃったのが残念。

お仕置きされ悪事を暴露した猫ひろし

情けねぇ。

逮捕!
噛田の手を借りて逮捕。
更には浜松のストーカーの犯人も劇団の関係者だった

無事に事件解決。流石ドクターHIROムービー!!
ちなみにいつも出る病院はふたば整形外科です。
余談ですがね。ではまた次回!
次回のドクターHIROムービーは来夏かな?
ドクターSAKI4が来る予感がします。

今後の予定(仮)
1月8日 制服太郎はいかがでしょう
1月15日 制服太郎はいかがでしょう
1月22日 メディアあれこれ
1月29日 漫画timesについて
2月5日 メディアあれこれ
2月12日 制服太郎はいかがでしょう
2月19日 制服太郎の春一番
2月26日 メディアあれこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?