見出し画像

制服太郎はいかがでしょう #33 ワースト駄作登場!!の巻

俺はこのコーナーをしばらく止めようと今回取り上げる作品を見て思った。いや、32回目まで続けた為、仕方なく書くが。なんというかビデオ全体に対する愛がこの作品を見てスーっと引いた。

いつかギラギラする日のパロディ
まずは予告編が挟まる

これに期待をした俺が馬鹿だった。
てっきりコメディアンの1人や2人は出ると思っていた。内容もいつかギラギラする日に近いアクションバイオレンス物かと思った。

舞台はミスコン

ひたすら40分以上ミスコンの審査場面がダラダラダラダラ続く。

イライライライラ

とにかく長い💢 
そんな中会場で殺人事件が。

捜査するシーンも糞寒い

ダラダラチンタラチンタラ長い💢

70分舞台が動かない💢
もう題材そのものがアウト。

ストーリー?無いよ。
ミスコンで殺人事件。これだけ。70分だよ?70分あればそれ以上の物が書けるわ。不味いというかもう何もコメントも出ない駄作。この脚本誰が書いたんだよ。とクレジット見れば飯田健三郎。

アカデミー賞取った脚本家やんけw

マジかよ。どうしちゃったんだよって。
あと女性陣が全員キツい。可愛くない。オバハン。
大体この手の濡れ場しか見せ場がない四流Vシネマは
女優陣が華を添えるのだが無理。
あと舞台が動かないから兎に角、退屈。
動かない。動かない。

もうこの作品を見たのを機にビデオ収集欲がゴッソリと抉られました。ここまでつまらない作品はどくだみ荘以来ですわ。
マジで見ない方が良いし、おススメしません。

ネタにすら出来ないつまらなさ。本来ならこの記事没にしようかと悩みましたが何とかギリギリ書くことが出来ました。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?