見出し画像

今月のメディアあれこれ DVD編2023.11.28日 増刊号

月並みですがお気に入りのDVDやらVHSやらカセットテープやらをbotのように月に30本程セレクトして流していきますのでよろしくお願いします。メインはDVDです

いけない!ルナ先生 吼えろ!嵐のおっぱいバレー!?篇 14年 エスピーオー

出演 内野未来 蛭子能収 他

いけない!ルナ先生 愛LOVEムービー!!篇
14年 エスピーオー

出演 吉川あいみ 蛭子能収 他

いけない!ルナ先生 ギョーザと用心棒
14年 エスピーオー

出演 大塚れん 蛭子能収 他

いけない!ルナ先生 やさしくむいてね篇 14年
エスピーオー

出演 古川いおり 蛭子能収 他

いけない!ルナ先生 アイドルって最高!!篇
14年 エスピーオー

出演 手島緑 蛭子能収 お宮の松 サムギョプサル和田 他

いけない!ルナ先生 お勉強大作戦!!格差社会をぶっつぶせ!!篇 14年 エスピーオー

出演 めぐり 蛭子能収 他

恋身女子校生パティ 00年 SOD

出演 森下くるみ 村西とおる 南部虎弾 ミートボール吉野 他

女渡世人 71年 東映

出演 芦屋雁之助 白木みのる 敏江玲児 他

重盛君上京す 54年 新東宝

出演 森繁久彌 柳家金語楼 武智豊子 三木のり平 エンタツ  
坊屋三郎 内海突破 他

サラリーマン忠臣蔵 続 サラリーマン忠臣蔵 61年

出演 森繁久彌 有島一郎 柳家金語楼 八波むと志 宮田洋容 他 出演 森繁久彌 有島一郎 柳家金語楼 山茶花究 八波むと志 南道郎
宮田洋容 他

駅前飯店

出演 森繁久彌 フランキー堺 三木のり平 柳家金語楼 山茶花究
立原博 他

駅前温泉

出演 森繁久彌 フランキー堺 伴淳三郎 柳家金語楼 立原博
三木のり平 他

駅前弁当 61年 東宝

出演 森繁久彌 フランキー堺 伴淳三郎 アチャコ 柳家金語楼
立原博 他

ジェスチャー 61年.68年 NHK

出演 柳家金語楼 フランキー堺 他

二等兵物語 女と兵隊 蚤と兵隊 55年 松竹

出演 伴淳三郎 アチャコ 西川ヒノデ 有木三太 他

ファイナルスキャンダル 奥様はお固いのが お好き 83年 日活

出演 五月みどり 青空はるお 赤塚不二夫 笑福亭鶴光 他

あやまり屋稼業 97年 ミュージアム

出演 藤原紀香 内海桂子 他

ヤスジのポルノラマ 71年 日本ヘラルド

出演 コロムビアトップ 関敬六 鈴木ヤスシ 南利明 他

極妻任侠道 夜叉絶叫 02年 ミュージアム

出演 嘉門洋子 コロムビアトップ デビット伊東 他

不良番長 68年 東映

出演 梅宮辰夫 左とん平 藤村有弘 丹波哲郎 他

不良番長 猪の鹿お蝶 69年 東映

出演 梅宮辰夫 由利徹 左とん平 谷隼人 橘ますみ 他

不良番長 練鑑ブルース 東映 69年

出演 笹一平 八平 由利徹 かしまし娘 玉川長太 茶川一郎 他

不良番長 送り狼 東映 69年

出演 小松政夫 南利明 大泉滉 左とん平 他

不良番長 どぶ鼠作戦 東映 69年

出演 由利徹 鳳啓助 京唄子 ダイマルラケット 他

不良番長 王手飛車 東映 70年

出演 由利徹 人見きよし 大泉滉 他

不良番長 一攫千金 東映 70年

出演 由利徹 大泉滉 他

不良番長 出たとこ勝負 東映 70年

出演 由利徹 大泉滉 南利明 他

不良番長 暴走バギー団 東映 70年

出演 由利徹 南利明 藤村有弘 他

不良番長 口から出まかせ 東映 70年

出演 玉川良一 ルーキー新一 芦屋雁平 小雁 清川虹子 他

不良番長 やらずぶったくり 71年

出演 芦屋小雁 中村是好 正司敏江玲児 岡八郎 花紀京 玉川良一
由利徹 南利明 大泉滉 他

作品鑑賞

さぁ今回はいけないルナ先生を見ていきましょう。
ファミリー劇場で久々に再放送をされるので今回は特集を組んでみました。ルナ先生はワタクシは天才バカボンで知ったのです。どういう事かと言うと88年に連載されていたバカボン内に出てきたルナ先生です。

父親である蛭子能収は海外へ。

つーか父親が蛭子能収ってどんな世界線だよw
こんな衣装で海外はナメてんやろw

家事代行兼で美人家庭教師が代わりに家に来た!

父親不在のため代わりに美人家庭教師が!これがたまりませんな。エッロイ良い思いをするんですよ。
ズルいよ!!!

いるか?マドンナ

マドンナは同じ高校のufoを信じる不登校気味のオカルト好き少女。

最後にはufoがw

よく分からないが願い続けた結果土手にUFOがラストに襲来するw
そんで二人は結ばれてEND

フルで何故かYouTubeにあった ↓

ぜひご覧下さいな。(おっぱいシーンは勿論カット)

とにかく小物のVシネマでしてめぐりがエロい以外の見どころはないっすw ストーリーもスカスカ。
美人家庭教師が代わりに来てエロい勉強をしてUFOを信じるマドンナとなんやかんやあって結ばれてENDというスカスカ話。
ちなみにDVD版にはメイキングが入っているらしいですがわざわざ買って見ようとは思いませんな。  

しかもメイキングはたったの20分!

買わんよ! (まぁおっぱい出てんなら良いけど)

補足

やさしくむいてね編も見ました。蛭子能収の出演シーンは全て使い回し(笑)

脇役の脱がないランニング少女が無駄にエロい

羽宮千皓っていうグラドルらしいのですが2017年に引退したらしいです。

パン粉まみれになるルナ先生

海老フライの作り方を実践。しかし先生自ら海老フライになるとは…
こっちの作品の方が面白かったです。軽いコメディ映画といった感覚で観れました。これ一応原作に準じてるらしいな。ふーん。
残りの作品はイマイチ見る気が起きん…

ちなみにこの話はYouTubeにはありません。残念!!

ではまた来月。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?