見出し画像

あたしンち 好きなエピソード

あたしンち30周年を迎えるということで
新しいお話が今年2024年にYouTube等で配信されるそう!

あたしンちは全話何往復もして3か月間近く
毎晩ちくわ料理を食べてたくらいハマったアニメなので
これは楽しみ過ぎて仕方ないです( ・´ー・`)

てことで個人的に好きな回を勝手にまとめてみました!
ご興味ある方ご覧ください☆彡
※アラサー女の個人的見解です🐻
誤字脱字あります!!すみません!




母勇敢…!

夫婦のきずな…!


まだまだあるけど厳選しまくってこうなりました!
是非見てみてください!( ・´ー・`)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?