くだもの屋さん

「くだもの」屋さんがある。
幹線道路沿いにある。

冷静になって考えてみて欲しい。
くだもの屋さんで経営が成り立つ?
1人でやってたとしても、粗利半分として、月60万、日に2万売り続けないといけない。

物干し竿屋さんとか、布団屋さんみたいに別の稼ぐルートがあるのだろうか。ぜひ教えて欲しい。

妄想する。
何かヤバいもん売ってるに違いない。
チャカとか…

合言葉がある、
そう「桃色のスイカください」


俺「桃色のスイカください」
店主「えっ、桃色のスイカですか?お客さん、そんなものありませんよ」
俺「ここなら桃色のスイカ売ってるって聞いたんだけど」
店主「お客さん、何処でうちのことお聞きになったんですか?」
俺「いや〜、入院してる時に一緒の部屋になった佐藤さんからねー。佐藤さん?あの札幌出身のです。ススキノでお世話になったって言ってましたよ」
店主「あの佐藤のお知り合いね、」
店主「ちょっと待って佐藤に確認しますね、ええ、ええ、桃色の・・・そうです、はい」
店主「確認できたので話進めますが、我々こういう業界ですので・・そう、契約書とかはないんですが、分かりますよね?」
俺「え、はい。黙ってればいいんですよね」
店主「そうです」
俺「いくらですか?ライフルです」
店主「300万ですね」
俺「分かりました」
店主「まいど、ありがとうございます」


くだもの屋さん、
あなたの街の街道沿いにもありますよね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?