見出し画像

稼がせ君FIREの強化書レビュー

こんにちは、しゃけと申します🐟

フォローしてね🫶

このnoteでは稼がせ君の【FIREの強化書】のレビューをしていきます。

先にTipsを読みたい方はこちら⬇️


お金ないな、お金ってどうやったら稼げるんだろう?

と思ったことありませんか?

こちらのnoteを見てくださっているってことは、少なからずお金を稼ぎたいと思っているはずです。

私も会社勤めをしていた頃は、手取り18万で一人暮らししていたので、お金が無さすぎて節約節約の毎日でした。

なんでこんなお金ないんだろ、給料あげて!と常に思っていましたが、結局10年勤めて上がった給料は月の手取りで3万円。

10年で3万しか上がらないんだ……と衝撃を受けました。

もう会社の給料アップに期待することはできないですよね。この先給料が大きくあがる時なんて生きているうちにくるんでしょうか?


もう自分で稼ぐしかない時代に突入しています。

でもどうやって稼げばいいの?
欲を言えばお金持ちになりたい


お金持ちってどうやったらなれるの?


私はわかりませんでした。
モヤがかかった森の中にいる感じで、どちらに進んだらいいかわからず稼ぎたいと思いつつも立ち止まっているだけでした。

そんな時、このTipsに出会いました。

読む前の印象としては、

『FIREかぁ〜まあ、そこまでするつもりはないな〜』

『本気でFIREを目指す人向けでしょ?』

『FIREできたらいいよね』

こんなことを思っていました。
今思うとなんてやる気のない…😭

でも、そう思いつつも読んでみたのです。

無料部分だけ。ふーんで終わるかもしれないけど。


気づいたら購入していました。


冗談抜きで目の前が晴れたように思いました。

なんか人生うまくいかないのは、進むべき道が分かってなかったからなんだと気づきました。

このTipsは『カンタンにFIREする方法』とか『FIREできる裏技』とかではないです。

着実にFIREにむかって行けるよう進むべき道を示してくれる、道標のようなTipsです。

最初は『FIRE…別に…』と思っていたのに、FIREへの道を示されたら歩んでみたくなってしまったのです。

それだけではなく、このTipsには『速攻で教材代をペイできるポイ活』の情報が載っています。

ポイ活というと、1日数円コツコツ広告動画みたりしながら貯めるもの、稼げないと思っていませんか?

18歳以上なら20万は稼げます。
(アダルト系などではなく真っ当なものですのでご心配なく。)

このTipsは最終的には50000円で売られることになっているので、このMAX金額で教材を購入したとしても4倍も稼げてしまいます。

現在の価格が50000円に届いていないなら、もっと+になりますね😎

私は子供がいますが、育児しながらでも1日で2〜3万は稼げました。
お家にいながらです。
スマホがあればできるので、本当誰でもできます。

ポイ活で20万稼ぎつつ、お金持ちになるマインド、FIREの目指し方を学べる教材はとっても貴重です。

私のように『う〜ん…FIRE?』と思っていても、無料部分だけでも読んでみてください。
3分でいいです。

もし何か感じたら、本文も読んでみてください。

今の人生や人間関係に満足していないなら、きっとあなたの目の前の道も開けるはずです!

【購入者特典】

こちらのリンクから購入してくださった方には微力ながらアフィリポストのいいね・リポストをさせていただきます🫶

一緒に頑張りましょう💪✨


⬇️こちらから。

(アフィリエイトリンクになります)

FIREするには投資も必要✨
実践中の放置系投資tipsもよければ覗いてみてください!

10万を1億にする株Tips⬇️

月5000円✖️5年積立🟰2〜3億の新NISA Tips⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?