キングオブコント〜M-1の季節が大好き

まず。
先日のキングオブコントがめちゃめちゃ面白かった!

1組目のカゲヤマから爆笑したし、その先もずーっと笑ってて、あっという間に終わってしまった。

(なんならお笑いの日14時からずっと見てたのであの日は昼〜寝るまでほぼ笑っていた。まじデトックス。)

や団のネタが好きだな〜って、去年と同じことを思った。
来年、応援しています!!

あとOPがかっこよすぎ事案。これまた去年に引き続き。
そういえばあまりに痺れた去年のわたしは、梅田サイファーの配信番組かなんかを見て、製作裏話を聞いて歓喜したりしていたな。
今年もあったら絶対に見たい。

あと、今日からジョンソンという新番組も始まる。
子どもの頃からリンカーンを見ていて、特に毎年行われる芸人大運動会のあのわちゃわちゃした感じがすごくすごく大好きだったので本当に嬉しい。湧いた。
今日はリアルタイムでお酒飲みながら見るぞ!

そしてそして、、
これからの季節といえばやっぱり、M-1が盛り上がってきますね!
今年も絶対面白いでしょう!!

ヤーレンズ令和ロマン行ってくれ!!
キュウもヨネダもカベポスターも真空ジェシカもまた決勝で見たい!

あと、、去年の3回戦予選動画で見た鉄人小町とサツキがとても好きで覚えているので、今年はどんなネタやるんだろうって楽しみすぎる。

ああワクワクが止まらない。
楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?