見出し画像

自由なnote

これまで何個ものnoteアカウントを作ってきました。
しかしどれも中途半端なまま活動休止中。

投稿していくうちになんとなく「このアカウントはこういうことを書くんだ」という方向性が決まってきて、そうなるとその方向性を守らなきゃいけないような気持ちになって、考えすぎるあまり何も書けなくなってしまうのです。

でも定期的に何か書きたいという気持ちが湧いてくるので、もうなんでもありのアカウントを作ることにしました。

結果的にはまたアカウントを増やしてしまったわけですが、また増やしたくなったら増やしたらいいしこのアカウント消したくなったら消せばいい。
そのくらい自由な気持ちで書きたいと思います。

最後に自己紹介

25歳、書くこととお酒と音楽と鳥と、そのほかいろいろ好きです。

生きるのが下手くそです。「生きづらそう」って言われたことがありますし自分でもそう思います。
わたしの魂は人間やるの初めてだと思います。

よく道に迷います。頭の中に地図がないので、大体のお店は「ここら辺歩いてたら出てくる店」と覚えています。
得意技は、「歩いているときに道を間違えていることに気づいたら、それを周囲に悟られないように方向転換をすること」です。

熱しやすく冷めやすいのでいろんなことにハマっては飽きてを繰り返しています。
とはいえ一度好きになったものはけっこうずっと好きです。

ぼーっとしていると無意識ネガティブ人間になってしまうので、意識的ポジティブ人間になろうとしています。

以上です。よろしくお願いします。

P.S. canvaはじめて使ったけどなんかすごい。プロみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?