HOT JAPANのVenus、YABASUGI

こちら見ました。

待ってくれ、やばすぎる。

えっとまず…これ何?雲海?それともガチ天国?
いつの間に召されましたかねわたし?もう迎え来た???

曲のコンセプトや雰囲気と雲海が合いすぎているし、JO1って何回本気出せば気が済むの??

あの、これって美しさの権化ですか??
「美しいという言葉を3分24秒にしたらこれになります」と言われたら余裕で納得する。
美しいとしか言いようがない。崇高。

特によなれん様…。
白髪(はくはつ)の二人が雲海の中に佇んでいて、本当に神様が現れたかと思った。

ずっと高いところにいてくださいと言いたくなるような神シーン。比喩ではなくガチの神。
全員ガチの神様ですか?ガチ神?11人の神??
日本昔ばなし???神在月ってこういうこと??
(脱線するけど地元島根にもいつか来てほしい、出雲大社という素晴らしい場所がありますし夕日スポットも世界遺産の石見銀山もあります…!!!)

そして最後の花火ですよ…。
圧巻としか言いようがない。

あれだけド迫力の映像なのに花火の音が一切入っていないのもめちゃくちゃいい。
すごいドラマチック。

神聖、という言葉がピッタリすぎるし、「人類があの域に到達してもいいのですか?そしてこれをわたしは目撃してよろしいのですか?」と思ってしまうくらい圧巻。

蓮くんがセンターになって花火が上がりまくるところでは、「蓮くんって火を司どる神なのか…?」と思ったわ。


一人一人が力を宿していないとおかしいくらい美しい映像。
GO TO THE TOPどころではなくて震えてしまう。

全人類これ見て美しさを浴びてください。
そして崇めましょう。
はあ、偉大。心より感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?