見出し画像

トリプルプレーを、間近に、見たオータニさんの顔…。

この顔がユーチューブで、流れててタコ谷さんと呼ばれてた😅

メジャーリーグ史上初?のトリプルプレーが、起こった時のオータニさんの様子やドジャースのダグアウトの様子を、
あの、みかんちゃんねるさんが、しっかり動画でご報告!

トリプルプレーで負けた日の私はユーチューブで事情を知って、いつも夜、録画見るルーティンをやめて消去したくらい、ちょいとムッとしてましたが、
このみかんちやんねるさんの動画見たら、心が和みましたわん🙆

オータニさん、張り切りすぎて打席順を間違っていたらしい(笑)

トリプルプレーで試合が、終わったのですが一応、審判が確認してる時、打席で待ってたみたいです。

その間、ダルビッシュと顔が、合って、ニヤニヤ?

トリプルプレーをわかってなかったのかしらん?

私達が、がっかりしてた割にはオータニさん、ノーテンキ?

ロバーツ監督がアホな采配するからロバーツ監督ため息つきながらインタビュー受けたらしいけど…。

みかんちゃんねるさん、楽しい動画ありがとうございました〜!

オータニさん、56盗塁おめでとうございます👏👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?