見出し画像

るぅとくんお誕生日お祝い広告

\ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ /

るぅとくん25歳のお誕生日おめでとうございます🌻

今回るぅとくん25歳のお誕生日のお祝いとして応援広告を掲載させて頂きました!

noteに今回の広告に込めた沢山の想いを詰め込んだので最後までご一読して頂けると幸いです🐹

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

全体イラスト ໒꒱

イラストの意味 ໒꒱

【絵師様について】
人物・小物担当の絵師様
とばる様(@tobaru_)

とばる様はロールプレイングのるぅとくんアクリルキーホルダーのグッズや活動1周年記念「おじゃま虫」のサムネ等、その他にもさとみさんの生誕グッズや歌ってみたのサムネイル等を担当していた方にお願いしました!

背景担当の絵師様
白咲ぐみ様(@sirara425)

普段からすとぷりのFAを描いている方で絵のタッチがとても可愛らしい絵師様です。
今回はメインイラストに合った素敵なひまわり畑を描いて頂きました🌻

るぅとくん 🐹 ໒꒱


等身 「はじめてのはっぴょうかい」
デフォ①「君と僕のストーリー」
デフォ②「君と僕の秘密基地

るぅとくんの沢山の想いが込められた3つのアルバムの衣装を取り入れました💿💛
また、るぅとくんと言えばすとぷりの作詞作曲担当でギターを使用し曲を制作したり、放送で弾き語りをしてくれるためアコースティックギターも取り入れました🎶

等身「はじめてのはっぴょうかい」

デフォ①「君と僕のストーリー」

デフォ②「君と僕の秘密基地」


みるくん🐶💛

るぅとくんの隣にいるみるくんもるぅとくんの家族として一緒にお祝いし、心温まるような広告にしたいと思い描いて頂きました。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

背景に込めた想い ໒꒱


【背景】
背景は「わんだーふぁいんだー!」をモチーフにし、元気で明るく沢山の想いが込められたるぅとくんらしいひまわり畑にしました🌻
ひまわりの花言葉は
「私はあなただけを見つめる」「憧れ」「愛慕」
です。
太陽を追うように咲く「向日性」であることが由来とされています。
また、企画ロゴにもひまわり要素を詰めました✨️

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

背景🌻


わんだーふぁいんだー!

今回の企画ロゴ


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

掲載場所について ໒꒱


【掲載場所】
東京メトロ 明治神宮前<原宿>駅

【掲載期間】
2023.10.23(月)〜2023.10.29(日)

上記の7日間掲載して頂きます。

【掲載理由】

今年の夏はすとぷりから原宿で沢山の思い出を貰いました。そんな思い出のある原宿に“ありがとう”の気持ちも込めて広告を掲載したいと思った事がひとつの理由です。

そして1番の理由はるぅとくんが放送で 
「いつか代々木体育館でライブをしたい」
と言っていた事が心に残り、いつか立てる日が来ることを心から願い代々木体育館の最寄り駅に掲示させて頂きました。

るぅとくんへメッセージ໒꒱


【メッセージ】


【最後に】
今回の応援広告はるぅとくんの誕生日のお祝いはもちろん、道行く人達がこの広告を見てるぅとくんを知る良い機会になることを願っています✨️
多くの人に届きますように🕊

見かけた際はぜひお写真を撮って

#るぅとくんお誕生日お祝い広告

をつけてポストして頂けると嬉しいです📮💛

ここまでお読みいただきありがとうございました📖✨️ この広告を見て少しでもるぅとくんの魅力が伝われば嬉しいです🎼

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

るぅとくん生まれてきてくれてありがとう。

これから先の人生も一緒に

沢山の想い出を作っていこうね。

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

2023.10.25 るぅとくんお誕生日お祝い企画
主催:ぷりんぽよ🌼 (@purinn_nicoo)
の ん ² (@Non0127Honey)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?