見出し画像

鼻毛は一気に抜いた方が楽って話

お疲れ様です。婚活アドバイザーさなべいです。

今日も、頑張っていきましょう!

この記事を読んで欲しい人…
まだ鼻毛を切ってる男性



鼻毛が出てるだけでガッカリ


めちゃくちゃ尊敬してた上司がいたんですよね。

でも鼻毛が出てるのを見てしまって、
その日から、全然尊敬できなくなりました(笑)

何で、ちょっと鼻毛が出てるだけで、
全てが台無しになるんでしょうかね?

マジ鼻毛の破壊力ハンパねぇって((( ;゚Д゚)))!!


マコなり社長

真子 就有(まこ ゆきなり、1989年9月18日-)は日本の起業家、実業家。マコなり社長のチャンネル名でYouTuberとしても活動している。

引用 Wikipediaより抜粋


何年か昔、
僕が意識高い系(酒屋の中間管理職)だった時に、
この人のYouTubeにハマってしまい、
マジでアホみたいに観てた時期がありまして、、

この動画で、これを知ったんですよ(*´∀`)♪


GOSSO(ゴッソ)

鼻毛用のブラジリアンワックスですね。


使い方

こんな感じで使います。
(別に、こんな可愛いお姉さんがやらんでも、、)


抜く瞬間は、気合いが要るんですが、
痛みは思ってるほどではないです(*´∀`)♪


僕からのアドバイス


1 片鼻にワックス棒をつっこんだら、反対側の鼻の穴を塞いで、思いっきり鼻から息を吸い込みましょう

ワックスを、奥まで吸い込むイメージですね。

棒を突っ込んだだけだと、あんまり
ワックスが、奥まで届かないんですよね(*´・ω・)

なので吸い込みをすると、
より深くまでワックスが浸透するので、
抜き残しが少なくなります。

鼻の奥まではワックスが行かないので、
安心して思い切り吸い込んで下さい!

2 抜いた後に、化膿止めを塗っておきましょう

抜く時は、本当に痛くないんですよ。
(衝撃でビックリするだけ。)

でも次の日、、
鼻の穴の中、メチャ痛いです
( ;∀;)

火傷した時の痛みが近いかも知れん、、

なので化膿止めか、なければ、
ワセリンとかを塗っておくと、
痛みが全然マシになります( ・`д・´)!!

まとめ


以前は、鼻毛カッターを使っていたのですが、
気がつくと、鼻毛がピロンて((( ;゚Д゚)))

やっぱり生えてくるサイクルが早いんですよね。

このワックスを使い出してからは、
1ヶ月に1回の頻度でお手入れすれば良いので、
とても楽になりました(*´∀`)♪


鼻毛が気になる方は、
ぜひ、一度お試し下さい(*´∀`)♪


ここまで読んで頂き、ありがとうごさいました。
皆さんにとって、良い1日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?