馬鹿タレがー

同棲を親に反対された
結婚を焦る私と父。

同棲するなら結婚して住みなさいって
ごもっとも。わかるよ。

一年同棲して結婚しよう
って彼と決めた。

彼に相談すると、お互いの意見を汲んで半年で結婚しようと、
なぜならバツイチだから同棲を1年することで安心を親に与えたいと言う彼。わからなくもない。

でも、なんか私の気持ちを優先して欲しさが出てしまう、、なんか言っても親がって言ってくる彼。

私より親かってちょっと残念に思う半面、、、
正しさも感じてるから、、受け入れていくしかないのよね、、


何言っても誠意ある行動をしていくしかないってことしか言わない、、じゃあーどーするのよ、、
そればっかりじゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?