見出し画像

デート

別れてから人と付き合うことが怖いというかどんな人と付き合えばいいのかわからなくなってる


好きなのか嫌いなのか分からない
好きでも嫌いでもない人


私のタイプってペットボトルの蓋を開けてくれる人って言ったら、いっぱいいるよって今開けるものあるって
馬鹿にしてる?優しいの?


ペットボトルの蓋を開けてほしいのは好きな人にお願いしてるのだと思う、、、


タイプってより夢見てるだけだなー笑


元彼にそんなのも開けられないのーって言われた時
悲しかった、、、それだけのこともちゃちゃ言うようになって開けてくれなかった、それもできないとだめだよって、、、


お前に言われたくないわって悔しかった、くそ


あー女の子って思ってほしいんだろうなー私ってことで


今日、駐車場を探すために同じ道を2回も挑戦して間違えたら諦める人でした

2回やったら諦めがつくというタイプでしょうか

私より前を歩くとこ、なぜか距離を感じる
一緒に歩いてくれる人がいいようです

カラオケで何歌っても途中までで言い訳を言うのが気になりました
やはり最後までやり遂げる人がいいようです

お決まりのところに下ろしてくれるはずが過ぎてしまいました、ここでって言った私
いやいやそんなわけないやろ!遠くなったやん!
家の近くに下ろしてくれる人がいいようです

帰り際、じゃ、また。
あっさりーーーー。
あっさりすぎやろ。やっぱ、帰り際は優しくまたねー💓って心がこもってる感じが素敵なようです


彼は男としてみてほしいのでしょうか?
かっこいいをはきちがえてるときも、、

男気のお金を払ってくれるところ!
運転して迎えにきてくれるところ!
行きたいところに連れて行ってくれるところ!
私を際立たせてくれる、いいところをみつけてくれるところ!
気を遣ってくれるところ!

面白いって言われると嬉しいとのこと!そんなこと考えたこともなかった!
想いを伝えてくれるところ!
しっかり最後まで聞いてくれるところ!
優しいです。私よりかっこいいです。
歌のチョイスが全部優しい感じのテイストでした!素敵な方だと思っております。


わがままな私ですね、、、、笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?