見出し画像

餃子の喧嘩


水曜日は彼氏が作る日となった餃子の日


マックスバリュの餃子で毎週お願いしてた


とある日ダイレックスの餃子でもいいと聞かれて
いやだ、ここのがいいなと私は言った

その後、
餃子を見かけると
ここにも餃子屋さんあるよって


料理熱心になってきた
よしよし!!いいぞー!この調子で他にも作れるもの増やしていって欲しいと心の声


ある日餃子店紹介され
餃子20個で1000円。高すぎやん!
でも、ノリ乗ってる彼に合わせて
よしここは奮発との気持ち!買いました


そのあとあごだしの餃子が半額!よし安い!
からの美味しすぎ!!


色んな餃子を楽しんでいた


こっちのはどうかなーって
1人で買い物して買ってきたこと言ったら


私はずるいって言われた


自分は制限してマックスバリュでお願いしてきたのに、、、自分が嫌なことは相手にもしないでって

制限してたとか思い込みやん

嫌なことだとも思わないし
自分が嫌なことをじゃなくて嫌だったら自分の口で嫌だから次はここにしてとか言い方あるやろー

なぞの苛立ち

私だけ楽しんでたみたい

なぞの悲しさ


腹たってしまった
無駄なエネルギー使わされた

子供だなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?