見出し画像

国民議会東京中野支部始まりました!

国民議会とは


国民による国民議会


日本国の主権者、一番偉い人はだれか?


それは憲法に「国民」だと書いてある


でも現実は?


国民が一番下!


一番虐げられ

生活の保障は無く税金はとられ放題


一番偉いはずの私たち国民が

お願いしていないどころか、

「増税はダメ!」

と言っても勝手に増税してくる始末

*実際に、インボイス制度という面倒な上増税になるという

新しい税の仕組みは51万人もの人が反対署名を出したのに…

「ムシ、シカト!」


こんなのはおかしいですよね?

この国で一番偉いのは誰ですか?

国民ですよね?


一番偉いのは誰か

ハッキリさせましょう


そして本当に私たち国民が偉いんだ

ということを実感したい!


そして一番偉い人らしく

豊かさを享受し

この素晴らしい日本で

幸せに暮らしたい


その思いで国民議会中野支部を立ち上げました


私の考えはシンプルです

今後も活動記録を積み上げていきますが

なるべくわかりやすく

簡単な言葉で書くようにします


もう既に国民議会は日本で勢力を作り

行政に対し威力を発揮しています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?