みんなに幸あれ

何かが書きたいという一心でこれを書いてる。

特にこれについてとかがないからあんまり書いてなかったけど、とにかく何か書きたい気分なの。


最近みんな調子はどう?

私はバイト三昧な夏休みを過ごしてるよ。

でもね、

暇じゃない生活が楽しい。
すんごく充実してるって感じる。幸せ。

毎朝予定パンパンのスケジュール表を見て、1日が始まるのも悪くないよ。

いつもなら寝飽きるまで寝たいって思うけど、早起きしてまでやりたいことがあるって幸せだな。

夏が大好きだから、ずっと夏であればいいのにって思いながら毎日過ごしてる。

長い夏休みもあと半分で終わり。
残り半分の夏休みは、もっともっと楽しくなるはず。
1日がもっと長ければいいのにな。

みんなの夏がhappyな思い出で溢れますように。
おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?