もう8月なの??????

あっとゆうまに7月が終わってしまった。
早かったな〜。7月はなにしただろう。

特に変わらない部活とバイトして遊ぶ時は遊んだ1ヶ月。


1番おっきいイベントは、玉ねぎ王子と出会って1年が経ったってことかな。
伝えたいことは直接言ったからここでは短めに。

いつもありがとね。


ほかは推しとヨントン(ビデオ電話)したり、好きな先生のws受けれたり、ユニバ行きまくったり割と楽しい1ヶ月だったな〜。

月末はコロナが爆流行りしてて、会われへんまま終わっちゃった子もおったけど、2ヶ月後なんかあっという間だからすぐ会えるよね。

次会う時は真っ黒になってる予定だから誰ってならないでね?(髪色も変えたから本当に気づかれないかもしれない)

8月も楽しい1ヶ月にしよーね!みんな!
今日も部活にバイトがんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?