見出し画像

【ワンピ】7/13のフラグシップ結果

こんにちはゆーしんです。
今回は7月最後のフラグシップの結果を報告します。
またいつもなら大会が終わった日に反省として書いているこの記事ですが今回は忙しかったこともあり7月22日に書いています。
大会結果とか覚えてないだろって思われがちですが一応メモとして残してあるのでそれを基に書いていきます


大会使用デッキ


ルッチ
構築は前回のフラグシップと変わっていません

大会結果
1回戦 カルガラ 後手 負け
またです。
前回のフラッグシップも1回戦カルガラで敗北しました
またトリガーでサトリを踏んだだけです。
意味が分かりません
普通に運負けです。
カスです。対戦相手の人柄がよさそうだったがまた逆に腹立ちます。
こういう時は完全なカスであってほしいものです。じゃないと切れるに切れることができません
2回戦 エネル 先行 勝ち
実はエネルと戦うのは初めてでしたがルッチ側が有利であることを知っていたのでそこまで変なことしなければ勝やろくらいに思っていました
実際7ジャックが強すぎて勝ちました。
3回戦 エネル 後手 勝ち
モリア3連打しました 運だけです
4回戦 赤紫ロー 先行 負け
試合内容は覚えていませんが相手のプレイは雑でした
しかしキッドキラーを3枚投げられたので負けました
あほ
5回戦 赤紫ロー 後手 負け
リソース勝負をしに行きましたが相手のドロソが尽きなかったので負けました。

2-3 カス
 

総括

僕はへたくそです
真面目な話をすると正直プレミしたなーって感じはあまりしなかった記憶があります。やれることやってm、開けたので僕の日じゃなかったって思うことにしています。
しかしやはり赤紫ローは強く正直8月は赤紫ローを使っていると思います
一応8.5弾環境と少し新しいデッキも出てきそうなのでそれを使っているかもしれませんが基本的には赤紫ローを使っている気がします

今後も頑張ります

総合収支

seasonミホーク +約132900
seasonレイジュ +約3800
フラグシップ参加費 0
【ルッチリーダーパラレル】 -3000
フラグシップ参加費 -1100

総合収支 +1326000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?